Chima*Style

おえかきと占いをする人のブログです

はじめまして

こんにちは、ちまです。
ちまってどんなひと?と思う方あてに、タロットを始めた経緯などの自己紹介を書きます^^

昨年くらいからSNSから始まった人間関係の疲れがMAXになってしまい、メンタルどん底になってしまったためなのか占いに頼りだしたのが始まりでした。
低価格で占っていただいても、その時はすっきりするんですけど別の角度で似たような悩みをしてしまってあんまり解決には至ることができなかったんです。

そんな状況の中、好きなゲームでタロットに関係する内容が出て、調べだしたんです。
すると、まぁ、おもしろい!
思い立ったら吉日、タロット展がやってたので見に行って気が付いたら買ってました( *´艸`)

家族やネット上の方、スキルサービスを利用して100人ほど鑑定させていただいてます。
以降、マイペースにタロットをしたいという意識からyoutubeを始めました。


【タロットをするにあたっての姿勢】

私がやっているタロットは「考える」ためのアイテムです。
私は預言者でもなければ不思議な力を持っているわけでもないので、未来を当てることはできません。
ただ、出てきたタロットに意味は必ずあるので内容をお伝えして前に進む参考になればなと思っています。

それはご理解ください。


どうぞよろしくお願いします。


▼素性
ゆる~~いオタク。

 

▼趣味
・絵をたまに描きます。
同人活動歴10年以上。

 

▼バースデータロット
皇帝

 

▼星座
太陽→牡羊座
月→双子座